新着情報

お知らせ 2022.10.11
九州電化のCSR活動

当社のティラノサウルスが、東区「なみきスクエア」で開催されている”東区芸術文化祭”に出張し、
皆様にキラキラの青・銀のカラーペーパーやぼんぼんで彩っていただき、
とっても素敵な東区カラーのスカイブルーに染まりました。
ティラノサウルスも目が輝き、喜んでいましたよ。

 彩り前
 


彩り後 



以下、東区ホームページより
東区では、区民が心豊かに生き生きと暮らせるまちづくりへ向け、魅力ある芸術文化に多くの
皆様がふれていただくことが重要と考え、10月から12月の期間中に東区内で開催される芸術文化のイベントを一体的に情報発信する「東区芸術文化祭」を開催します。
期間中は「なみきスクエア」を芸術文化の発信拠点とし、気軽に体験できるイベントを開催するとともに、区内で開催される様々な登録イベントもご紹介していきます。
ぜひ、この機会に様々な芸術文化を体験してみてください。
今年度から始まった福岡市のFukuokaArtNextのFaNWeek(9/23-10/10)に開催される
イベントも紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!

FukuokaArtNextとは!
市民がアートにふれる機会を増やし、その価値や魅力を感じてWell-beingを向上させるとともに、アーティスト活動を支援し、世界で活躍する福岡発のアーティストの増加を目指した事業です。


【恐竜オブジェの展示】
日時:10月1日(土曜日)から16日(日曜日) 終日
(九州めっき工業組合福岡支部)